投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりの投稿ですw
いやー今年もほんとに2〜3月は忙しかった(;・∀・)

そして全く秋田に帰れなかった( ;∀;)

っと言う事で、3月末の土日は
子供たちに会いたくなって秋田に
帰りましたw


でもって、最近ジジに買ってもらったというお気入りの自転車を車に積んで適当に公園めがけ家を出発♪


気付くと何やら車通りも少ない
隠れスポット的な公園に到着!


子供たちは自転車。
自分は最近練習中のホットサンド作りを♪


なんの目的もなく、キャンプ道具と
自転車を積んで家を出た我々でしたが
たまには時間を気にせず思う存分
やりたいことを大人も子供もやってみるのも
すごく良かったですよ♪


また東京に戻って来てしまいましたが
今週末は入園式で再び秋田♪


その後も娘の手術や種まき、免許の更新
花見、GWと4月5月は秋田三昧になりそうな
予感です( ;∀;)


何回往復するんだというくらい往復しそうです(;・∀・)


また時間みて更新しますので
この不定期なブログを宜しくお願いしますw


へばー


#秋田 #自転車 #アウトドア #公園遊び #プチ旅行 #単身赴任