投稿写真

どうもおはようございます!
先週末は子供の手術や種まきで
秋田に帰ってました!

一日だけ休みがあったので
以前行った最寄りのキャンプ場へ
デイキャンプしに行ってきました♪

長女は前々日に手術したとは思えないくらい元気w
長男は相変わらずノーテンキ元気w
末っ子は初めてのキャンプということもあり自然の中で伸び伸び♪


そして自分は前回に続きホットサンドの練習を♪


出発の時間が遅くなったのもあり
キャンプ場に着くなり、テントを張って
コンロの準備などをし、昼飯を作ったら
もう帰る時間の為、撤去というなかなか
ハードなデイキャンプ日和でした(-_-;)

子供たちが手伝ってくれる事を
夢見てる最近ですが、まだまだ
みんなピクニック気分でテントには
興味がないみたいw


まぁ当面は一人でガシガシ
準備出来るよう頑張りたいと思います(;´∀`)
この間の様子だと、今年こそ泊で行けそう♪

へばね!

#デイキャンプ #キャンプ場 #テント