おはよう御座います!
ここ最近は緊急事態宣言が終え仕事も普段の
流れになってきて、明けと言うこともあり
そこそこバタバタした日常でした!


やっぱり普通が一番♪


仕事忙し過ぎても休みてーってなりますが
コロナのせいで自粛とかなると最初は
大好きなYou Tube、Netflix、Twitch、パラビと
デジタルコンテンツ大好きに吾輩にとってはまさに天国♪


ま、それも一週間までと気付いたコロナ渦でした。
仕事も工事をあんまりしてない(出来ないながら、新たな取り組みの計画書作成や今までの仕事の見直しはずっとしてた)せいか、動いてないから食べない=売上立ってないから買い物出来ない状態になりフラストレーションが。


かつ単身赴任と言うこともあり家族に会えない事でのストレスも・・・・・


ただ、緊急事態宣言解除後、徐々に県マタギもオッケーになり盆の帰省では秋田に帰れると思うと自然と、子供たちとあそこ行って、ここ行って、川でカジカとったり、海で釣りしたりなどなど妄想が膨らんで新幹線チケットもとり半年ぶりの再開に意気揚々としてた先日、理不尽な連絡が・・・・・


カミさん「今回はやめた方が良いと思う帰省(-_-;)」


って衝撃的な連絡が( ;∀;)
聞くと、田舎から見て東京=病原菌的なイメージだそうで(しょうがない)緊急事態宣言の時と同じくらいピリピリムードとの事。


さすがに自分もあまりの理不尽さにカミさんに怒りを当ててしまった。本当にごめんなさい。出来てない旦那ですみません。


でもそれだけ今回ばかりはコロナにイラッとした。
今はもう気持ち切り替えましたが、その日の夜は珍しく友人に愚痴りやけ酒。多分、単身で普通に東京で仕事してての帰省だったらこんなにも感情の起伏はなかったと思う。


自分もいっちょ前に人の親なんだなーと感じた日でした。
ただ今思うことは


子供に会いたいのですよ


この怒りはどこかにぶつけると思います(笑)
あぁーーーーーー帰りたい秋田に!!
今年の秋田は自分にとって、めちゃくちゃ遠い( ;∀;)


今週末の4連休はお陰様で全部仕事♪
それはそれで良くて、この縮んでる遊びたいバネを盆休み放ちたいと思います!!


こうなったら単身を利用して普段出来ない事をやったるしかない( ;∀;)待ってろよ盆連休(●`ε´●)


最後にここ最近の愛しい我が子達(≧∇≦)b↓




長靴反対だよw


ヘバね!