贅沢 | r-s.yuuのブログ

r-s.yuuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おひさしぶりです。だいぶおひさしぶりです。


ブログ、クソさぼっててごめんね!



ちゃんと更新しなきゃって思いながらこんなに月日が流れてしまいましたね。



3.14のFirstLIVEもさることながら、



round squ@re、2回目のLIVE終了しました!



2013.4.1
新宿RUIDO K4 


1.イメージの唄
2.おとといの夢
3.心春
4.Miss November
5.Shily Monster




僕たちを見に来た以外のお客さんにもとても嬉しい言葉をかけてもらいまして、




ほんとにありがとう!




次のLIVEはね、




今このブログを書いてるのが朝だから、もはや今日なんですね笑




またまた渋谷GUILTYでLIVE!




LIVEは19:00から、僕たちの出番は19:40からです!




一昨日もやったのに今日もまたLIVEできるなんてね…





バチが当たるんじゃないかと思うくらい贅沢だぜ!




今朝から外は雨模様ですが




楽しみだ~!






round suqu@re