秘宝探偵ブログはじめます(*^^*) | ももべり youtubeブログ

ももべり youtubeブログ

YouTubeにゲームアプリなどを投稿してます(*^^*)

こんちゃー(*^^*)


ももべりと申します(`_´)ゞ


突然ですが、ブログはじめます笑笑


YouTubeでも動画投稿してるので、よろしければ、チャンネル登録お願いしますm(_ _)m


チャンネル


今日、ギルクエがありました!


順位は6位でした(*^^*) お強い方ばかりでした!

{B0D7848C-76F1-452B-B295-1D9301136DF1:01}


{F152A98C-AE35-499F-8BD6-4A4DDAFF8467:01}

{C9D3C590-A467-4CFC-936B-2616F238DEEA:01}



ギリギリランクインしました(汗っ


おかげで、こんな金貨たまりました笑笑



{2661EB64-2F06-4EA4-B08D-BBD1F17CDA78:01}



100連ガチャとかつけて欲しいです( ̄Д ̄)ノ


次のイベントはギルクラらしいです!


なので、ぬるベト一家様にお邪魔してます♪


{57162DCC-EC5F-4EEC-A908-B109469B0ED3:01}



ギルクラも頑張りたいと思いますm(_ _)m


・以下の方法で課金しています

キラキラ☆ウォーカー