はぁ~。今日も一日お疲れさまで~すニコニコチョキ

4月からパパの帰りが遅くなって、

子どもと3人で夕飯ナイフとフォークを食べることが多くなった…しょぼん

寂しいもんだねショック!あせる



一緒に食べれないから、

今までより美味しいもの食べさせてあげたいドキドキドキドキドキドキ

毎日心込めてつくってますラブラブ!


今日はご近所さんにいただいた新鮮な

クローバークローバー

アク抜きして刺身と煮物と

豚肉使って中華風炒めを作りましたナイフとフォーク

下の子が筍パクパク食べてくれたラブラブアップアップ



パパも残さず食べてくれてありがとードキドキドキドキドキドキ

明日もがんばるねぇ合格


パパもぉ仕事がんばれーグーべーっだ!



Android携帯からの投稿