こんばんはお月様

5月25日は長男の誕生日ですケーキ

6才になりましたぁクラッカー

成長は早いもんですねぇ…ニコニコ
私は子どもの成長嬉しいんですけど、
パパはとっても寂しいんだってしょぼん汗


今日は仕事が休みなので、朝から

趣味に没頭しましたメラメラ

新作レジンを作りました合格でもまだ未完成なんですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

底なしフレームに透明のフィルムを挟み、
流れ星を半分入れて、
女の子をつけましたアップアップ

それがこちらです音譜




ちょっと気泡が気になるけど…あせる

このレジンはペアにしようと思ってますおひなさま

完成したら、ブログアップしますアップアップ



話は誕生日に戻って…

やっぱり子どもってケーキが気になるんですねぇニコニコ

保育園に迎えにいくとすぐ、

長男…[ケーキ買った?][なんのケーキ?]

と聞いてきましたDASH!

ママ…[家に帰って作るよケーキ楽しみにしててね]というと、ニコニコしながら帰ってました(笑)

今年の誕生日ケーキはダウンダウン




一応、仮面ライダーフォーゼです音譜

スポンジにチョコペンで下書きして、
白い部分は生クリーム、
黒いところはチョコ生クリーム、
目の部分はイチゴにしました!!




とっても喜んでくれましたラブラブ!


ぉ誕生日黄色い花おめでとうプレゼント

Android携帯からの投稿