毛糸の箱を作り終え、

いろんな人のブログを読んでいたら、

カピュさんという方に出会いましたラブラブ!


運命感じました恋の矢


どれも素敵で、自分もあんな風に作れたらいいなぁと思いましたニコニコ


ビーズとかでモチーフ作られてて

刺激をうけ、さっそく自分も作ってみましたぁアップアップ


とりあえず、何が土台なのかわからなかったので、身近にあったフェルトを丸〇にカットして、一方にはピンをつけました!!





真ん中にレトロなボタンをつけ、パールビーズと丸ビーズをつけて、バラのモチーフと真っ赤なストーンもつけてみました合格









やっぱり、全然ダメ…ガーン
ビーズの向きがあっちへこっちへ…あせる


カピュさんみたくなりた~いラブラブ!





Android携帯からの投稿