行きつけの雑貨屋さんのレジン教室で

作った空枠のレジンさん






やっとペアになりましたニコニコチョキ




ペアといえばペンダントかなぁと

思ったけど…

なんとなくピアスになっちゃいました(笑)


レジン教室で作った方には色付きの★を使ったのに家にはそんなのなくて…(>_<)

困った…ガーン


ちょっとくらい違ってもいいかっ!!
ということで、すこ~し違ってますが、
これも良しとしましょう(笑)




では、お披露目しちゃいますラブラブ!







じゃ~ん!!









くっつけると、流れ星がつながって、
男の子と女の子が向き合ってるんですよ~ドキドキドキドキドキドキ


ロマンチックなピアスになりました恋の矢



Android携帯からの投稿