ぉはよーございますニコニコ雨あがってますアップ

大変だった地域があるみたいですが、

みなさんは大丈夫ですかはてなマークはてなマーク






昨夜、みんなが寝静まってから、

黙々と刺繍しました!!


前回見た顔もありますが…妹にソッコー取られたので、また作りましたDASH!


今回はこの顔ぶれ






変顔あるけど、デザイン気に入ったから…(笑)



裏は!!


裏も絵のイメージで選びました。



オーダーを頂いたので、只今作成中!!
その人をイメージして綺麗な色の刺繍糸をたくさん使う予定ですチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

下書き編
















Android携帯からの投稿