もうこんな時間だねやや欠け月


今日はパパがお休みだったから、仕事終わるころに迎えにきてもらったから、

いつもよりかなり早く家に帰れたから、
いろいろ作っちゃったアート



1レジンの靴のアクセサリー
今回はおコスモス入れて、レースをチラリとつけました






2昨日の続きで、造花黄色い花のピアス
ベージュの薔薇とりぼんのコネクターつけてみましたニコニコ






3まだ途中経過…( ̄∇ ̄*)ゞ
バラのモチーフ
    ビーズ刺繍とサテンS
これからまだまだ刺繍していきます








4オーダーで作ってるんだけど、ブローチピン待ちで先に進んでない
   バクさん




木曜日に到着予定ポスト待ち遠し~べーっだ!







楽しくってついついたくさん作っちゃうけど、あとからドっと疲れがくるね…ガーン



そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぉやすみなさいお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿