こんばんは☆今日もすごい雨ですね!!
まだ止まない…雨




仕事行く前にちゃちゃっと一つ完成させましたニコニコ


サークルモチーフ3連で、
真ん中は透明のボタンをつけましたアップ










それだけじゃ寂しかったから
ボタンの穴をボンドで埋めて、
針が通らなかったビーズたちを散らして、
レジンでかためましたニコニコ

ちょっと雑すぎたかな…叫び





スリーピンにしました!!











もう一つ帰ってから、
ペンダントトップにしようと
買っていた小瓶を
水槽に見立て、海草と、魚とヒトデをいれてかためましたクマノミうお座








オブジェとして使おうか迷ってます…シラー





楽しい時間を過ごしていたら、
下の子がなにやら機嫌ナナメ…ドクロむかっ

触ってみたら案の定、熱が…ショック!
久々に熱~。ひきつけもちの子が熱でると心配で寝られない…汗汗
でも、ちゃんとひきつけ止めは入れたから少し寝よ(笑)



明日は保育園ぉ休みかなぁ叫び





Android携帯からの投稿