仕事が、ぉ休みで

朝イチでエムグラ行って

出品中の作品たちを手直ししてきましたニコニコ



昼から妹も遊びに来て、

一緒にレジンやピアスを作りました音譜



妹は自分が持ってきたパーツ

にレジンでマーブル模様を作ってました!!

↓↓こちらです↓↓


まだチェーンがなくて、
完成はお預けだけど、
姉妹ぉ揃いのネックレスにしますベル


↓↓ピアスも作ってました↓↓












↓↓私が作ったものたちー↓↓











こちらまだ作りかけーあせる



ふたりでたくさん作りました!!

ハンドメイド楽しいニコニコ










Android携帯からの投稿