どんなおとなになりたかった?


どんなひとになりたいのかしら?


わたしは、10代20代と目の前の仕事や恋、プライドや葛藤…その他もろもろ?なんかがいそがしくて今みたいにはちゃんと暮らしや人生のことを考えていなかった。


どうなりたいの?


そして、なにがむいているのかな?


どこまでちゃんと知ろうと本気でしているのかな。


こうなりたいって、知らないとわからないもんね、こうなりたいなぁーって思えることを日々探すこともとても大事なこと。






夢、地に足の着いた夢の素粒子がたくさんキラキラしている本です。


人生にわくわくしちゃう、うつくしい生活。



あなたはどんな夢をみますか?



佐藤寛子