本日、エフエムたつごうのエラブチ剛さんの番組、“エラブチ剛のLet's !ドラゴンチュ”に出演しますー🙆✨






なんと、

わたし佐藤寛子と息子のなつくん、妹のかなちゃん、

そして…






たまたま奄美大島に遊びに来ていた大村彩子ちゃんもどさくさに紛れさせて笑特別に出演してくれましたー❤






“なんでわたしまで…🙇バイかなちゃん”






エフエムたつごうの皆様、エラブチさん、そして彩子、なつくん(途中から爆睡でしたが笑)、かなちゃんーたのしい時間をありがとうー🙌🌈


本日、17時30分から放送です☺

そして再放送は22時からですー☺


あっ…


そういえばエラブチさんの突然のムチャブリで…


奄美パークで歌った、椰子の実を…


ラジオでぶっつけ本番で歌いました…笑


どうぞお聴き下さいませ🙆💕


佐藤寛子