昨日は横浜市の栄スポーツセンターで「はつらつキンダーフェスタ2024」で親子体操を担当させて頂きました。



午前の部!



みんな元気に身体を動かしました。



午後の部!



今回、参加してくださった皆様、横浜市スポーツ協会の皆様、ありがとうございました(^^)



そして嬉しいことに、マッスルミュージカルで共演をしていたバイクトライアルの世界チャンピオンであり、シルク・ドゥ・ソレイユにも出演した有薗啓剛君と久しぶりの再会♡



今は幼児の自転車教育をして、みんなが知っているストライダーを全国に広めています!

あのストライダーを広めた張本人なんですよぉ〜!

本当に素晴らしい活動をしている素敵な人材なんです(^^)

一緒にお仕事をしていた方々の活躍は、私自身も勇気をもらっています。

アリちゃん、また一緒にお仕事しましょうねぇ〜♡