23日(金)中京テレビ「ぐっと」生放送



終わってそのまま青森県八戸市へ!



翌日、24日(土)は八戸学院大学短期大学部へ!



二日間の「親子体操普及員養成講座」です!



リモートで受講してくださった皆様、ありがとうございました(^^)



25日(日)の午前中、ファミリーイベントに特別ゲストとして参加させて頂きました



「教えて、ナカジ〜!」で有名な中路先生も登壇!

健康についてお話ししてくださいました♡



終わってすぐに講座へ戻りました!



綺麗な校舎(^^)



講座は座学もありますが、実技もあります!



親子体操を医学的に研究をさせて頂き、今は講座も務めさせてもらい嬉しい限りです。


これからも親子体操で世の中を明るく元気にしていきたいと思います♡



受講してくださった皆様、講座の指導を受けてくださった先生方、医師会や健やか力センターの皆様、本当にありがとうございました。


さてさて、今回の自分へのご褒美は・・・



クセになるパンなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡