今日は僕のスタッフが毎月指導をさせて頂いている園に伺いました!


場所は・・・



宮城県大崎市古川・・・



姉妹園の指導にも行って来ました!



園長先生、いつもありがとうございます(^^)



久しぶりに行ったら、園庭が綺麗になっていました♡



ご興味のある方は、ぜひご見学に行ってみてね!



ランチは園のお隣にある「しあわせcafe」へ!



くまさんの氷が入っているアイスコーヒー!

氷もコーヒーでした(^^)



とりあえず、倒立!

楽し過ぎましたよぉ〜(^^)



鯉のぼりのように逞しく青空を泳ぐ元気な身体を身に付けようね!



太陽認定こども園さん、虹の精認定こども園さん、今年度もよろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡