時間の問題 | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

5人目だからか、お腹の出方がはんぱない。

5wにはぽっこり出始め。

子宮が大きくなってるんだ〜なんて思ったら

9wの現時点で 長男に ママのお腹妊娠してるみたいウシシ

とか言われたり


末っ子と風呂入ってる時 

目ママのお腹何入ってるの?

ニヤニヤごはんだよ

目ちがうよ、赤ちゃんいるよ。

ニヤニヤえー!!ご飯だって〜

目赤ちゃんだよ!!


言い切った滝汗

保育園とかでばらされない為 子供たちも全員安定期まで内緒にしようと思ったけど無理かな滝汗


リアルに初産の人の5-6ヶ月ぐらいのお腹しとります真顔


食べづわりだからほんと食べてばっかで

それが怖くて体重計も1度も乗ってないけど

そろそろ記録するため乗らなきゃなぁ。

てか8月末の時点で去年同時期より3キロ増えてたんだよね。妊娠のための蓄えと思いきや 吐かねぇ!!つわり軽い!!しかも食べづわり!!ゲロー

あー怖い怖い。