13w3d | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

妊婦健診1回目




食べずわりの私ー。

お腹空くと気持ち悪くなるのは相変わらず変わりません。

夜更かししてると空腹が襲ってくるので 容赦なく夜中12時だろうとご飯食べてます 笑笑


朝イチの空腹だけパン焼いてる時 我慢できなくて吐く時貼るけど(胃液)そこまで吐くことはないから今回はホントにホントに楽おねがい


食べづわりだからと割り切って 

朝ごはん食べて出勤して 出勤前になにか大きなもの食べて それでもお腹すいた時は ポケットに忍ばせたゼリーとかグミをトイレ行くふりして個室で食べる笑い泣き汚いとか言わんでwこれしか方法がない笑



とにかく自分の中では食べてばっかの2ヶ月。

もーそろそろ落ち着くと良いんだけど。




そんな本日妊婦健診に行ってきました。前回行った時 母子手帳貰ってきてokでたので、貰って初の検診。


2ヶ月ぶりに体重計乗りました。つわり中は気にしたくなかったので。

そしたら、妊娠前とプラマイゼロびっくり

ほんまかいな!と自分で突っ込みたくなった。

お腹はもー妊婦なのに、、、笑



赤ちゃんは大きくなって手足が生えてきてました!!順調です。

次の検診は4週間後

今日の採血やら 子宮頸がん検診の結果問題ないといいんだけど(>人<;)