メンズ | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

発達遅めの三男

だけど誰よりも優しく ママ大好きな三男


前もアメブロで三男のイケメン発言とか書いてるけど


この前も

「ママ仕事休みの日、おれたち保育園行ったらゆっくり休めて疲れ取れるんじゃない?」

(実際仕事休みって伝えて保育園 預けたら今日はゆっくり休めた?って確認してくれた目がハート

とか



明日の雪予報見て

「ママお腹に赤ちゃんいるんだから 雪だと危ないし明日は仕事休みますってお仕事のところに電話した方がいいんじゃない?」


とか!!!

誰よりも私のことを想ってくれて

ほんとに優しくて やばい …語彙力魂が抜ける



長男は毎日30分間マッサージしてくれる。

宿題は帰宅後すぐやるけどチャレンジはやりなって言ってもなかなかエンジンかからないけど…。

(我が家の約束でゲームが8時までだから8時までは携帯いじってたい人。8時になったらチャレンジやる)


次男はお願いすれば 嫌な顔せず

うん!わかったー!でお手伝いしてくれる。

毎日ベッドメイキングしてくれて

寝やすい環境にしてくれるよだれ


兄ふたりはそんなメロメロなセリフはないけど笑

よく母のために動いてくれるニコニコ


いい子たちや昇天昇天昇天の記録...ヽ( ´_つ`)ノ