256日 | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

お腹に赤ちゃんきて 256日だってラブ
こんな長い間一緒に過ごしてるのかぁ〜



あと、ちょっと。

今日は妊婦健診でした!!
体重10キロ増えちゃったけど、今の産院は厳しくないから私も全然気にせず食べてる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
 
そして先週受けた GBS検査の結果!!
陰性〜酔っ払い診察室入った瞬間 先生が伝えてくれて
やったーーー!って大きな声出たニコニコ

この検査が陽性だと点滴しながらの出産なので 自宅出産ができなくなります。
私のやりたい水中出産ができなくなります。
が、陰性だったこと、推定体重2500gということで 自宅出産OKになりましたニコニコ
あー今日が1番緊張したラブ
 
嬉しくて帰り道スタバ。いつもパパとシェアするでかいやつ1人で笑い泣き

赤ちゃんの収まりがいいのか 未だに腰痛も全くなく 働いてるから帰りのチャリがお腹張るけどまぁ元気。(チャリ40分の職場通ってるww)楽しく過ごしてますてへぺろ仕事も来週木曜で産休入り☆それからは家を綺麗にしたりゴロゴロしたりゴロゴロして過ごします。笑


そして。5月2が予定日だけど 4月29日に産もうとしてる私。
パパのGW初日だから 子供たち見てもらえるのと、じーばーたちにお手伝い来てもらうため☆
3000ぐらいで産みたいなぁー!
今日がエコーの健診最後であとは助産院での検診だから 赤ちゃんの体重は産まれるまでのお楽しみー照れ