いつもありがとうございます乙女のトキメキ

2歳児ママ、みぃー★です✧*。

少しでも多く貯金をしたくて
増やす節約でお得な暮らしを
心がけています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

結婚、妊娠、出産、手術、引越し、夫婦で転職
いろいろあって
30歳で夫婦貯金0円からのスタート⚐゙

2022.12 69万円貯金達成

今の目標は2023.12までに
150万円貯めることグーキラキラ


12月の貯金額は

80000円でしたキラキラ

少しでも貯金できる事に感謝お願い

今月は旦那君のお給料が
いつもより少し多かったので
クリスマスにいろいろ出費が
ありましたが
赤字になることなく
生活することができましたグッ

仕事と子育てで余裕がなくて
この1年家計簿をつけていなくて
袋に仕分けして
その中でやりくりできればOK
みたいなざっくりした
お金の管理だったけど

今が1番貯金出来ているので
(2年前までは貯金0でした悲しい)
私にはこのやり方が
ストレスなくできて
あっているのかもしれません照れ


今年1年でいくら貯まったか
年末年始休暇に入ったら
計算してみたいと思いますキラキラ

今年の目標額は150万円なので
達成できているか今から
ドキドキです(* ॑ ॑* )ハート

今年頑張った自分へのご褒美に
これを購入しましたコーヒー



今話題のTikTok LITE
\10日間ログインのみで4000円GETしました/


ハートおすすめのポイントサイトハート

ポイントインカム

アンケートやゲームで貯めた
ポイントをアマゾンギフト券にして
日用品は全額ポイント支払いで
ゼロ円でGETしていますラブラブ

TポイントやWAONや現金などにも
交換可能です\( *´꒳`*)/


\ポイントインカムの登録はこちら/


ポイントサイトのポイントインカム

\おまかせ広告です乙女のトキメキ