いつもありがとうございます乙女のトキメキ

2歳児ママ、みぃー★です✧*。

少しでも多く貯金をしたくて
増やす節約でお得な暮らしを
心がけています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

結婚、妊娠、出産、手術、引越し、夫婦で転職
いろいろあって
30歳で夫婦貯金0円からのスタート⚐゙

2022.12 69万円貯金達成

2023.12 152万円貯金達成

今の目標は2024.12までに
220万円貯めることグーキラキラ


年末年始のお小遣い
約5万円を握りしめて
福袋を購入してきました照れ

乙女のトキメキしまむらの福袋乙女のトキメキ



元旦のお昼すぎに行って

もうないかなぁ~と思ったけど

田舎なので全種類、全サイズあり

ゆっくり選べました照れ


ポコ君と相談してトミカを購入グッ


こんなに入って2200円でしたハート


そしてもう一つは


乙女のトキメキイオンの福袋乙女のトキメキ



ディズニーのパジャマの福袋ですハート


こちらも2200円でしたキラキラ


お腹まで隠れるズボンのパジャマが

欲しかったので

即購入しました照れハート


今回購入したのは

この2点でした(* ॑ ॑* )


いろいろみたけど

欲しいものが子供服以外なかった驚き


でも、欲しかったものが購入できて

とても嬉しかったですハート







今話題のTikTok LITE
\10日間ログインのみで4000円GETしました/


ハートおすすめのポイントサイトハート

ポイントインカム

アンケートやゲームで貯めた
ポイントをアマゾンギフト券にして
日用品は全額ポイント支払いで
ゼロ円でGETしていますラブラブ

TポイントやWAONや現金などにも
交換可能です\( *´꒳`*)/


\ポイントインカムの登録はこちら/


ポイントサイトのポイントインカム

\おまかせ広告です乙女のトキメキ