生まれてきてくれてありがとう。
お母さんを選んでくれたんだね。
一生をかけて守っていくよ。
{0A994741-8817-48A2-904D-A99D1B145F2C}

ママの抱っこって魔法のような力があるよね。
ギャンギャン泣いてた赤ちゃんも、ピタッと泣き止む魔法の力。

目には見えない魔法の力。
11月オープンのベビーマッサージスクールあかちゃん。ですが、3名の方から必ず行く!とご連絡いただいてます。11月が楽しみですおねがい
あかちゃんが生まれたらベビーマッサージ♡
お腹にあかちゃんが…!?ベビーマッサージ♡



我が家の坊ちゃんはお風呂上がり、抱っこしながら背中のマッサージをしていたら、30秒くらいで寝ましたキラキラ
いい夢見てね
{741D979F-0066-4C4F-8474-424C769B5CE8}



ベビーマッサージスクールあかちゃん
講師名  松本さとみ
2007年 幼稚園教諭二種・保育士免許取得
2013年 長女出産
2015年 一卵性双生児男の子出産
✴︎お問い合わせ先✴︎
mtmtstm3103@gmail.com
LINE:@rrw7694b☜@も含んで検索してください。
友だち追加