Amazon購入品 | * s a t o *

* s a t o *

友達のブログの読者になりたくて登録してみた。

こんにちは(・∀・)

この前Amazonのセールで安かったので買いました。

{6453D54E-0749-43B8-AD80-9FAB89DB9733}

KOSE
クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク HA
クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク CO

ジュレマスク、流行ってますよね〜(๑´ڡ`๑)

クリアターンはたくさん入っているタイプのエッセンスマスクはよく使ってました。

{C7468A75-F296-4FD2-B2B5-509FF1D87654}

*画像はAmazonより拝借いたしました。

このシリーズね。

ジュレマスクは乾燥するころになってから使おうと思います!

それから、こちらもAmazonで買いました。

{DF2C3236-3948-41CC-B970-C4DD2D4F4F91}

ナイアード
ガスール固形 150g

今更感(笑)
でもずっと使ったことがなくて、やっと買いました。

こちらは使いました。
粉末にすればよかったかなぁ〜と…。
すぐに溶けないのと、固形の部分が若干残る。
もっと待つべき?

使った直後に効果を特別感じなく、翌日のメイクを落としたときに顔のザラつかなかったです。
パックをしているときも肌に合わないとか、ピリピリすることもありませんでした。
こちらはしばらく使っていきたいと思います。

それでは、また(*´ω`)o