ホームタウンドルパ大阪9がいよいよ1週間を切りました。
今回のブースNo.はSD-164です。

ビスクアイも本日仕上がりました(*^^*)
今回も、Little madeさまと合同出店、Little madeさまとお隣の*~エルダーフラワー~*さまは幼ちゃんサイズのお洋服などを販売されます。
凄く可愛いので、是非遊びに来てくださいね(*^^*)

さて、私のビスクアイはとゆうと、こんな感じです。

前回は14mmと16mmだけでしたが、
今回は12、14、16、18、20mmと製作しました(*^^*)
数は少ないですが、その分、色をカラフルにしてみました。
ドールにつけるとこんな感じです。

今回はひなたちゃんとジルちゃんにモデルになっていただきました(*^^*)
ぜひ焼き物ならではの風合いを見に来て下さいね(*^^*)

後は台風が来ないことを祈るばかりです。
いい天気になりますように~!