こんばんは、Ranabisqueです。
ここ数日、寒暖差の激しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、今週初めから久しぶりに風邪を引いてしまいまして、やっと治ったと思ったら今度は娘が風邪を引いてしまいました。
体調管理はしていたつもりでしたが、まだまだ甘かったと反省しております。

さて、今年も京都ドルパが迫ってまいりました。Twitterでも申し上げました通り、ご用意できたビスクアイがほんとに少ないです。
本当に申し訳ないです(T_T)
ただ!!ほんとに綺麗な物が出来上がりました!!
写真では見えにくいかもですが、ラメの塗料でキラッキラです(笑)
ちなみに春をイメージした色で揃えてみました(*^^*)
皆様、是非遊びに来て下さいね(*^^*)

写真の撮り方がまだまだですが、写真も上手くなりたいです(^_^;)