里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0305.jpg



里田父と歩きます。


何故か私は笑顔です。


とても明るい気持ちでマーさんのもとへ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0302.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0310.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0312.jpg



指輪交換。


入りにくい!ってのは、あるある?かな?




でも




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0313.jpg



誓いのキスでマーさんだけではなく


間違えて何故か私もマーさんの腕を掴んでしまって


え?あれ?え??とかなってる様子の写真



この辺からすっかり笑っちゃったよね。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0315.jpg




ごめんごめんwww




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0460.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0472.jpg



ウェディングドレスは、いつもお世話になっているスタイリストさんに作って頂きました。


私は昔から日焼け肌なので、ドレスはオフホワイトにしました。


光沢の綺麗なシルクに、上品なレースで。


今回ラインにこだわって、少しマーメイドラインにしました!



ウエストの部分より少し腰に落とし気味にして、少し大人っぽいんだけど、そこからふんわりボリュームをつけて華やかな雰囲気にして頂きました。


ヘッドアクセもスタイリストさんの手作り♪


キラキラのカサブランカにしてもらいました!


なので髪型はあえて作り込まず、シンプルだけど立体感のあるきれいめな感じにしていただきました。


本当に大満足の仕上がりです!!


素敵なドレスを本当にありがとうございました!


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0470.jpg