おはようございます。

先日東京へ行った時、夜事務所のマネージャーさんやお世話になったスタッフさんたちが集まってくれて送別会をしてくださいました~



photo:04






急遽前日決まったにも関わらず集まってくださってくれて嬉しかったです!

そして、急遽この方たちもきてくれた~!


photo:01




photo:03






あやかとりかちゃん!

相変わらず話が尽きない私たち。

会えて嬉しかったよ!!

みんなから色紙やプレゼントまで貰って、本当に幸せ者です。


ありがとうございましたー!!!



そして我が家では朝から


photo:02




ハロプロ祭り~


これを流しながら作業します!


昨日は2013年のソレゾーレ見て、

今は中澤姐さんの卒業ライブ見てるよー


ハロプロ好きさ~


もちろん、全部DVDは持っていくよー!



よし、今日も準備頑張ります!



iPhoneからの投稿