昨日日本に帰って来ました~


ニューヨーク~日本ってやはり遠いですね。

飛行機、長かったー。


フライト中ハルはケージに入って私の足元に居たのですが、心配していた長旅も、本当におりこうさんに頑張ってくれました!


photo:01





久々に日本に到着して、成田空港で鞄からファイル出したら



photo:02





周りの人に懐かしい!って言われた。


少しタイムラグがあったのかしら。



そして久々のコンビニにテンション上がりました。



コンビニスイーツやはりレベル高い。



ついつい沢山買っちゃった。



photo:03






ニューヨークはニューヨークですごく楽しいから、
久々の日本が嬉しいような、ニューヨークを離れるのが淋しいような…なんかすごく複雑な感情だったよ。




でも、会いたい人がたくさんいるし食べたいものも日本にはたくさんあるー!


ゆっくりのんびり、久々の日本を満喫したいと思います。


帰国直前ニューヨークでは、一時帰国の為の準備やらなんやらでバタバタしてましたが、

そんな中でもずーっと楽しみにしていたモーニング娘。'14のニューヨークライブに行ってきました!

またその模様は改めてブログにアップしますね!




昨日の夜は疲れ果てて早めに寝ちゃったよ。

それで予想通りの時差ボケー




またねん~





iPhoneからの投稿