ここ何日かのこと。
先日、モーニング娘。'14を卒業した道重さゆみちゃん卒業ライブに行ってきました!


モーニング娘。のライブは、いつも魅了されていますが、この日はやはり特別な感じがしました。

しげさんの、可愛い姿、美しい姿、なんか色々な面を一度に見れました。


後輩たちやファンの方に対する姿勢とか、リーダーとしての在り方など、本当しげさんかっこよすぎだ!!

尊敬します。


ご卒業おめでとうございます!



{BF01E28D-9C85-487D-8599-DCAB5D0903BA:01}




あと、最近の出来事はまだたくさんあるよ!

あやかに会った~


{23FF204D-38C6-4F3D-9B95-28C4346D32EF:01}


あやかに会った!

ランチね!

相変わらず、なんか落ちつくよね!


あとね、


{019DD282-5B62-488D-B287-854B4B59976D:01}

さえちゃんにも会った!

さえちゃんオススメのお寿司屋さん行ったよ~


美味しかった!

旅行の計画もかなり進んできた~

楽しみ!




あとはね、

{92987E0F-A48F-4868-9005-05FBF8C11153:01}



サプライズで直美ちゃんバースデーをみんなでやったよ!


びっくりしてたかな!?


笑って笑っての、楽しい一年になるといいな!

願う!








あ、

ブログ画像変わったよ!