連載やらせていただいています、雑誌LEEさんから、お誕生日にお花をいただきました。


いつもありがとうございます!



{F9FC7944-CA79-4994-BF96-1397F5A53A87}




春を感じる綺麗な色。


癒される。


今日、外出してお友達とランチしたんだけど、出会う人出会う人みんないい人だった。


ベビーカー重いのに階段で運んでくれたお店の方たち


帰りがけ優しく声をかけて手を貸してくださった隣の席の方たち


帰りの地下鉄でエレベーターを教えてくれた女性


エレベーター待ってたらちゃんと動いてる?ベビーカー運ぶかい?とわざわざ離れた場所から声をかけてくれた男性2人


私が家にちゃんと到着するまで心配してくれて今日もたくさん助けてくれて何より楽しい時間をくれたお友達


みんなありがとう


日本語だから伝わっていないと思うがありがとう


英語だとしても伝わらないがありがとう


でもThankyou 


いつまでたってもエレベーターとエスカレーターの呼び名どっちがどっちかわからなくなって迷う


一度ケータイで確認


やっぱり逆だった


危ない危ない


恥かくとこだった 


エレベーター


エスカレーター


32年間迷い続けている




おやすみなさい〜