やはり律儀な桃子は、今までありがとうございました、と、昨日今日でお疲れの中、連絡をくれました。



昨日のライブの様子は、事務所の方や、私がカントリー娘。時代、そして1人になってからも大変お世話になっていたマネージャーさんたちが詳細を教えてくれていたので、

遠くからではありますが、

桃子のラストステージを想像しながら、現場にいるような感覚になっていました。




最後まで桃子プロらしく、素晴らしいステージだったと聞いています。



そしてここからは、長くなりますが私の話をさせてください。




昨日の桃子のラストライブで、カントリー・ガールズが、革命チックKissと浮気なハニーパイを歌ってくれたみたいです。


浮気なハニーパイは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の曲。


革命チックKissはカントリー娘。の曲です。



どちらも私にとって大切な曲です。


この最後の大切な晴れ舞台で、カントリー娘。時代の曲をわざわざ歌ってくれたことが、私はとても嬉しくて感動しました。




特に、革命チックKissという曲は、当時のメンバー、あさみとみうなと私、3人だけの曲です。



当時のカントリー娘。のメンバーだけでメジャーデビューすることが出来なかった私達は、

ハロプロメンバーの力を借りずにカントリー3人だけでシングル曲を出せるようになること、

カントリー娘。だけの単独ライブ、


この2つを大きな目標にして、特にこだわりを持って活動していました。


結局、当時のカントリー娘。だけのシングル曲発売の夢は叶えられませんでしたが、


2007年にあさみとみうなが卒業する前、
最後に発売されたアルバム用に、つんくさんが作ってくださった、私達カントリー娘。のオリジナル曲、

それが革命チックKissでした。



3人だけのオリジナル曲は、後にも先にもこの一曲だけです。


だからとても嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えています。



最後に3人で歌ったのは、2007年、あさみとみうなが卒業したハロプロライブ。



それから約10年。


こんな素敵なメンバーが、こんな素晴らしいステージで歌ってくれたことが、本当に嬉しかった。


感謝、感謝です。


あぁ、、、

思い出話


長いな。



失礼しました。


嬉しくて懐かしくてブログ書いてしまいました。








最後に…



よく考えたら、私も15周年…

2002年4月デビューだから、


桃子とは同期だね。



さっき初めて知ったしw



なんか偉そうに先輩っぽくしてたけど、2ヶ月しか変わんないやw


えwww


急に恥ずかしくなってきた😂


これからは、敬語使わないでよ、桃子さん😂