ご無沙汰しています(^^)

すっかり、ご無沙汰してしまいました。。。


久々すぎて緊張しちゃう。。



お元気ですか?

私は元気です。


久々に、書きます(^^)



夫がオフシーズンに入ったので、家族でのんびりした時間を過ごしております。


今年は6月に第二子の娘を出産してからは毎日が本当に本当にあっという間で

バタバタしながらも賑やかで愛おしい日々を過ごしております。


息子はもうすぐ3歳9ヶ月になります。

スクールにも元気に通い、好きなことに夢中になったり、

妹を笑わせようと一生懸命になったり(^^)



イヤイヤ!はまだまだ毎日のように言っていますが、

晴れの日なのに長靴で外に出たい!

パジャマのまま外に出たい!

と駄々をこねてきかなかった日々は1年半前、、、かな?

なんだか昨日のことのようですが。。。




季節、天候に合った服装で外に出られるようになった今は、あの頃より比べ物にならないくらい成長しました笑。





娘はもうすぐ5ヶ月になります。

お風呂が大好きで、ケラケラと笑い

お兄ちゃんが大好きで、ケラケラと笑い

時々口をへの字にして怒ったり、、、

その一つ一つの表情、仕草に、家族でメロメロです(^^)



ハルも相変わらず元気です。

今は夫の側で気持ち良さそうに、寝ています(^^)






私はというと、周りの方に沢山助けていただきながら、充実した日々を送っています。

甘いなー、とか、雑だなー、とか、ちょっと今のは違ったかな?とか、、、

相変わらず子育ては探り探り、何が正解かよくわからなくなったりしますが、

まぁ仕方ない。

それが子育て。

なのかな?


色んな変化に少しづつ順応出来るよう、
一歩一歩前に進めるよう、やっていく、って感じですかね(^^)





なんとなく、久々にブログを書きたくなりました(^^)


読んでくれてありがとございます〜



また、あまり間を開けずに、、、笑