200807132324000.jpg
今日はSisterSを坂本美雨姫と行きました。


鈴木杏ちゃんは、友達だけど舞台での彼女は遠い人で、素敵な役者さんで、


胸がヒリヒリ日焼けした。

私は、自分にいつも期待し過ぎて疲れてしまう。


スイッチを忘れて、私は私に不慣れになるの。


今日は大好きな杏ちゃんと美雨姫のお陰で凄く元気になった。私は友達にいつも甘えっぱなしで、子供みたいにはしゃいで、申し訳ない。いつもありがとう!一緒にいるだけで、心が心から喜んでしまうのです。

今日は帰り道、躓きそうになったら、猫と目があった。猫がお辞儀した。私もお辞儀した。猫が『お疲れ様!』って言ってくれた気がした。嬉しかった。猫さんに教わった。何を…?(・・;)
今日の躓きは明日の輝き!なんだって(о^∇^о)。


明日も早朝からドラマだょ!


しかも明日はクランクインの作品と、もう一つドラマでおます。


頑張りMAX!


杏ちゃん大好き佐藤。