ママフェス2015☆レポ ~骨盤からの兄弟愛~ | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

一般社団法人 体力メンテナンス協会 認定
産後ケアトレーナー / バランスボールインストラクターSatokko(さとっこ)ですスマイル


Happy Mama Festa 2015 三日間終わりましたねおんぷ

私の所属する体力メンテナンス協会では、三日間で17回、認定インストラクターのレッスンが繰り広げられましたGOOD

私も初日二回目を担当させていただき、沢山の方に足を運んでいただけましたダッシュ
『ありがとうございましたバイバイ

そして、隣では『理学療法士による骨盤チェック』も行われ800名以上の方々にこ参加頂けたとのことです何かの妖精

ここでは、骨盤の現在の歪みなどをチェックして、その後6ヶ月間は私たちが展開しているバランスボールレッスンなどへ参加をしていただき、6ヶ月後のカラダの変化をチェックさせていただくものNO
(主には産後6ヶ月までの方を対象ですが、レッスン参加は老若男女OK)

『骨盤』ワードはすごい引き寄せでした!
毎回、すごい行列で…がーん

やっぱり皆さん気になるとこですよねーはてな?

そうなんです!
気にしなきゃ~いけないところなんです花丸



しっかし、すごい人でしたね~汗
この三日間!働く人も参加される人もまりおたん
どこのブースも、みんなママさん中心なんですもんスマイル

熱かった!!!

ここでのレッスン経験させてもらって、改めて感じたことや、感想はまた次にレポします本


熱かった。。。と言えば、こちらもっみてみて!!

偽?!似せモノラッスン…


実は前もってFacebookに投稿されたものから五組選ばれて本番ステージで披露出来るとのことで…パソコン

なっなんと!
優勝までしちまった(笑)
あの方々っ赤いビュー坊青いビュー坊ピンクいビュー坊黄色いビュー坊緑のビュー坊

同じイントラ同期の5人息子っおんぷ
正確には本番は二歳児は寝落ちされたらしく、上の四人の登場だったけど(笑)
下が脇を閉めて手拍子しながら、ちょこちょこ小刻みな足運びで着いてく感じがたまらないのっ上げ上げ

あんな大きな舞台で、あんな大人数の前で堂々たるお姿!
一人でなく、兄弟一緒だったからこそなおさら出来ることなんだろうね花丸

男5人兄弟って大変そうって思ったけど、何だか良いなぁ~って思えるものでしたGOOD
たくましすぎる!頼もしすぎる!

育ててる本人いわく『二人目三人目は大変な気もしたけど、五人となれば一緒一緒っ(笑)』
って、すごい!

何だかうらやましいすーぱーきのこ
大変なんだろうけど、毎日楽しそう環天頂アーク


そんな中でも、家の事もして旦那さんの事もして、そしてインストラクターとしての自分の居場所やりがいをもって活動している地球

そんなママさんだっているんだよねニコちゃん
いい刺激もらってますいえー



レッスンレポへ本
次へ続く…