来月のご予約が始まるこの時期に…あろうことかインターネット問題に苦戦しております(ーー;)
iPhone5へのデータ移行をするにあたってパソコンの調子がすこぶる悪くなかなかスムーズにいかない(ーー;)
仕事の合間に問合せしているソフトバンクのおねーさんやおにーさんはとても丁寧にお教え下さいます。
ですが不機嫌なパソコンくんのおかげで時間かかるかかる…
なので何度も中断(ーー;)
そんなこんなで自力でなんとかしようと昨夜散々試みた結果…
なぜか旧iPhone4sも新iPhone5までもさらに不機嫌に…(ーー;)
LINEのアカウントや情報は全て消えてしまったり、メールの設定もうまくいかず、スタジオメールのアカウントまでもおかしくなってる(ーー;)
苦戦した結果を朝からソフトバンクのおねーさんとやり取りしててもやはり解決せずまた時間切れ(ーー;)
今日は朝から研修やら打ち合わせやらで外出してるためパソコン触れず少々焦っております(ーー;)
Facebook、Twitterは通常通り作動しております。
メールに関しては受け取ることは出来ますがお返事が遅くなったらごめんなさい。
LINE関係の皆様、今までのフルネームのアカウントは使えない状態です。
新しい私(SATOKO)をどうぞ招待してください。
ぜひLINEで声かけてください(T ^ T)
もうこの問題は必ずや今夜中に解決してみせます!
ご迷惑おかけしている皆様、どうぞよろしくお願いします(ーー;)
iPhoneからの投稿