【美容】フォトフェイシャル 〜fairy 銀座〜 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース


{7FB7C92B-C1B1-4F4C-89B4-49F9AE4026E6}

どんなエステよりも
今のところフォトフェイシャル
に効果を感じているラーメン女子の森本ですキラキラ





シミとかソバカスとかシワとか本気で気になるお年頃になりました。。。笑







ラーメン食べても綺麗でいたい!
欲張りなんです、、、、。ハイ







それでもエステよりもラーメン派なのでキャンペーンとかで安いの見つけたら前のめりで行く程度です





沖縄後に油断してたら日焼けしまして
肌ダメージをかなり感じていたので



美容マニアのお友達にすすめてもらい
久々に人生2度目のフォトに行ってきましたョ口笛






脱毛みたいにジェルをぬって
ピッ ピッ ピッって肌に光を当てていくのですが
痛みは全くありません!キラキラ





フォト▶︎パック▶︎こってると痛い小顔マッサージ付き



60分くらいで
お値段16000円


※森本は相当こっていたのか痛かったです





お値段ですが....

高いと思うでしょうがフォトの相場はその他のところでやるともう少し高かったりします。しかもこの値段でシワシミソバカスとサヨナラ出来るなら安い!!!!!!




未来の自分に先行投資←前向き





今回もツルンツルンになったので
光の力にドンドン頼る予定で~す~ふたご座


{46FD1820-614B-4BE1-A4BA-6BA4D6DB9BBA}



男性も是非キラキラ
男性こそフォト&脱毛ハート





fairy 銀座

住所
東京都中央区銀座8-7-2 藤井ビル7階 

creco内
http://www.creco2014.com/


※GWも休まず営業

【受付時間】
土日祝日は11時~18時まで
平日は12時~20時まで

ちなみに私のブログ見たよハート
初回半額で施術してくれるそうです^ ^