岡山にあるBIZEN中南米美術館が、展示替と工事中でお休みだそうです。(26日まで)
館長によるマヤ文字ドネーションは引き続き募集中ですので、ぜひ、自分のお名前をマヤ文字スタンプにしてはいかがでしょう?


(マヤ文字は書いてもらったけど、まだ美術館は行った事がないんだよ、、、)

27日からは、特別展
「チョコレートの王国 エピソード2」



〜〜〜〜〜〜〜

そして、時々書いてるように、

4月22日は、ペルー大使公邸人質事件「突入」の日。(現地では何て言うんだ?)


今年で27年。




「ペルー大使公邸人質事件」自体はだいぶ長かったから、その間に私はペルーまで行って普通に観光してカルナバルを堪能して帰ってきた。(2月頃、1ヶ月間)







追加、
「チャビン・デ・ワンタル作戦の日」と具体的に言うみたいだね。