色鉛筆しかないですが、、、かえってシンプルでいいか。

Let's go home with Handala!


〜〜〜〜〜〜〜〜


ホントに、身近な人に伝わらない寂しさ切なさ。共感します。


こちらの展示会に少し関連、


こんなお知らせが。















要するに、イ国やその支援企業って、LGBTQ、多様性に寛容ですよ!アピールでパレードのスポンサーをやったりしてるけど、その実、ガザへのジェノサイド、民族浄化って、どういうつもりなの!?っていう怒りのアピール。

そして、追悼の意味を込めて、レインボーフラッグの日にあえて黒を着る。
筋が通っている。さすがである。

〜〜〜〜〜〜〜〜


世界中の、シオニストじゃないユダヤ人、どのぐらい居るのだろうか?もっと声を上げてくれたら、、、
いや、こういう人だって気苦労はあるだろうけど。この問題を最も身近に感じているはず、、、