移動先の部屋、マジで介護施設じゃん、、、

先住のお婆さん、明らかに看護師さんが来ると甘え、死にそうな声を出す。聞こえてるし判断できるし、全然ボケてない。


聞こえてるのに何でみんな大声で話すんだろう?

一体どこが悪いんだろう?

オマルトイレなのに何でリハビリ病棟なんだろう?

起こして座らせてもらうとこまでは泣き声なんだけど、

うんこ終わったらサッサと立って手を洗ってベッドに戻ったんだけど。

てか近くに誰も居ないと静かになる?


いや、他人の身体の事は何も言えないけど。



フロア全体的にガチャンガチャンうるさいし。。。



しんどい、、、

元の部屋に戻りたいよう、、、


手術後3週間以上経つのに何でまだ足着いちゃいけないんだろう。


歩行器なんか、いくら歩いたって手が痛くなるだけだし。


ツライよう、、、

早く退院したいよう、、、



うんこ横で夕飯なう。