おはようございます!

朝早く起きてランニングしました
いい天気で走りやすかったです

1日体調がいい気がします(^-^)



昨日は宣材撮影でした~!
写真写りがまたイマイチなんだろうな。

研究してるんだけど。
うまく笑えないです。

まだまだ足りないです。
ポージングもなんか…んー。

そして先週は

土曜日に面白くて素敵な先生の
レッスンを受けて初台本読み

1人ずつのキャラクターを
考えて書いてくださって
すごく嬉しかったです。


でも。役がなかなか難しい役で
オラ~~!
コノヤロー!

あまりレッスンでしない
分野の役柄

カッコよくやりたいです。

その中にプロレスの殺陣があり
殺陣は今までレッスンで
受けれなかったので

今回すごく楽しみです!

ワクワクしてます

先生の台本は面白くて
クラスのみんなも面白くて

しっかり仕上がると最高だと
感じました(^-^)

しっかり台詞叩き込んで
覚えて仕上げます!



あっ!
友達から番組見たよー!
ってたくさん連絡くださって

ほんとありがたいです。( ;  ; )

これからも精進いたします。

後輩達は今日から教育実習
頑張ってね!

私も今日も1日頑張ります!