こんばんわ~!

今日はお天気が
すごく「悪い日」でした。

雨が土砂降り。

でも。こないだ
テレビで特集されてた
水が無い国の人達からすると

「雨の日 嵐の日」というのは
「天気の良い日」なんだ

という事を言っていて
とても考えさせられました。

綺麗なお水が飲めて
生活出来てるだけでも
感謝しないといけない。

ふと思い出しました。😞



そして



傘も持たずにお台場へ

東京アウトレットウィークへ

行ってまいりました!

{7E15B5CB-D946-4519-A7CC-101DF14BA1C8:01}

すごい人だったけど

見てきました(^-^)


そして、一人で

お台場の映画館で

前から気になっていた

「メイズランナー」を

みてきました😄



役者さんが、すごく
素敵な方ばかりで

すごく面白くて
勉強になりました。


走る映像が多いから臨場感が伝わり
特によかったです!



みなさんも見てみて下さいね!(^-^)


また明日から働きます!

後悔しないよう
1年だけ頑張ろう。