遅くに更新。

今日はなんとなんと

23歳の誕生日でした!

日が回ってしまったので

昨日になってしまうけれど


東京に出てきて

約2ヶ月

厳しい現実を受け入れながら

日々生活しております。

学生時代ではないので
周りに友達もいなくて

今年は寂しく誕生日を
過ごすんだと思ってたのですが。


事務所の方々に祝って頂き

とても幸せな日を過ごす事が出来ました


{87D1D2C3-E1C4-49B6-885C-A3F81E10AF19:01}



感謝です。☺️


そしてプレゼントまで頂いて

ありがたいです( ;  ; )

{DDD49E58-9B23-4C4B-8D43-B43ADA04307D:01}

家に帰って
余韻に浸っていたら。

親友から連絡があって

サプライズが!!


配達ボックスにプレゼント


もう嬉しすぎて泣きました;_;

ほんとにありがとう。

{2F8C48C0-93F6-407F-A164-39C64FFA52BC:01}

他にもLINEや連絡を下さったみなさん

ほんとにありがとう

とても嬉しかったです!

アメブロを友達が見てるかわからないけど

これからもよろしくお願いします(^-^)


東京に出てきたからには

限られた時間を精一杯
やりたいとおもいます!


友達や家族
たくさんの方にいい報告ができる
1年にしたいです。



おやすみです⭐️