とても素敵な誕生日迎えれて。

本当にしあわせな1日でした!


また歳を重ねてしまいましたが

清く正しく美しく

素敵なレディーになれるよう。


毎日明るく。生きていきたいと思います




そしてこの歳になると

なかなか誕生日のお祝いなんて


なくなってくのにもかかわらず




沢山のお祝いメッセージ

ご連絡ありがとうございました💕

プレゼントも🎁ありがとうございます♩



覚えててくれてありがとうございます😭







そして

この歳まで育ててくれた
両親にも感謝。


いつも本当にありがとう







そしてそんな誕生日に

お友達の結婚式👰


しあわせ💕おめでとう🎊



たくさんのハッピーがあった

誕生日になりました


これからもみなさんどうぞ

よろしくお願いします😭



リコ