お会いする方々に
カリコTV📺

見てるよぉ〜って( ・∇・)


って言ってもらえることが
増えてきました


自主的な動画で
ゆるーい感じにはなってますが


続けて行ってますので
是非見てくださいね



【カリコTV 11回放送】配信してます!



今回は モータースポーツ 一切関係ない。笑

そんな回あっても、いいですか?😂


タイ 🇹🇭お土産編!

スーパーGTでまもなく

タイ戦がありますが

全く関係ない…😂


是非。

無理やり笑ってみてください。

お願いします🤲


YouTubeはこちら( ・∇・)

全編はこちらです。↑📺




閲覧数が100行かなくなったら

やめよーかな。笑



本屋さんで発見


是非読んでくださいね♩💕

木下選手とブランパン についての記事載っています♩


おやすみなさい😘