みなさま応援📣
ありがとうございました





やっとやっと

ブランパンGTアジアに参戦して

この日本ラウンド🇯🇵
鈴鹿サーキットにて

teamstudie  81号車

優勝に輝きました🏆


あーーーーー良かった。

ほんとに良かったです


すこし。
もやっとな勝ちで

思いっきり喜べなかったのが
本音ですが…


それでも勝ちは勝ち

82号車も3位🥉

念願のダブル表彰台へ




ホームラウンドで勝てたのは
さらに嬉しい😆


次の日の第6戦は
いい結果ではありませんでしたが


また富士戦!

勝ちにいきたいと思います



応援してくださったファンの皆さん

ありがとうございました!^^








BMWファミリーも!


パワーはすごかった!
旗の応援感動してました♩


そしてカリコTV📺
みてくださってる方々も
ほんとにたくさんいて


頑張って続けてね
楽しみにしてるよって

お言葉もいただいたりして。


頑張って続けようと
思います!




なったんのカメラマンには
ほんとに助かってます♩☺️



ありがとう💕



そして久しぶりにお会いできた
ファンの方にもおはなし少しできて

楽しかった


誕生日のプレゼント🎁
ほんとにありがとう💕


覚えててくれて嬉しかぁー
大切に使わせてもらいます







カリコTV📺

こちらご覧ください💁‍♀️




ではまた富士戦

応援しにきてね!





あ。

写真でみんなから
すんごい言われるの




わたし。

監督なったみたい


ボス感。



皆んなに言われました。