1.2.3シュート!🥊💕


7/6お越し頂きました皆様

ありがとうございました

girls s-cup!!

無事に終了致しました♩💕




いやぁ

今回は女子祭りということで!


いつもとはまた違って熱かったなぁ!


同じ女性として
尊敬。するし

ほんとにかっこいいし

選手に元気もらえます



そんな人にわたしもなりたい。


応援していたMISAKI選手

一回戦は見事勝利!


表彰にリンクに上らせていただいたよ♩💕


間近でMISAKI選手と
お話できてエールもおくれて

よかったうふふ💕


2回戦は残念ながら勝ち進めなかった
ですが…悔しい姿をみて


またさらに応援したいと思いました!

頑張ってほしい


そしてKINGレイナ選手!

KINGレイナ選手は
65キロ級


見事に勝利♩💕

見かけはほんとに鋭い表情で
強そう…怖いなぁ…

どんな方なんだろと思っていた矢先。


実は試合前に

KINGレイナ選手が舞台袖で

ラウンドガールに話しかけてくださって
ニコニコ楽しそうに
質問にも答えてくれて

可愛いクマのお人形を
ずっと持ってて

私 「なんでクマさん持ってるんですか?🐻」

KINGレイナ選手「見た目がこんなんやからクマさんで緩和してる」




可愛い😍

そんな風に思って考えて
🐻さん連れてるみたいです♩


イメージが一気に変わりました

これがKINGレイナ選手マジック♩☺️

写真。ご本人のツイッターより。

シーザー会長に
お歳暮渡したり。笑

とてもエンターテイナーで
お茶目な方でした


ファンになりました




そして!なんといっても今大会の






注目のs-cup女王のRENA選手!


ほんとに強そうな相手で
みてるほうもドキドキ。


寝技が得意な相手で
ずっと締めあいになっててほんとに

ハラハラしました


相手は計量がオーバーしてて
イエローカードが一枚

そこからのスタートでした。


ほんと絶対に勝って欲しかった


RENA選手のバトルほんとにかっこよかった!

見事判定になりましたが
勝利しました


良かった




とっても楽しい大会になりました!


わたしもまだ新人ですが
ファンの方がおかえりーって

言ってくださって
ほんとに嬉しかったです

ブランパン のチームTシャツ
きてくれてる人もいて


嬉しかったです





また機会があれば

参加したいな



ありがとうございました😊


リコ