先日の

TBS 夢なら醒めないで 

ご覧いただきました皆さま

ありがとうございました




なんと!

始まりの17秒から出ておりました♩☺️



そしてちょこちょこポイントで
何回か出させていただいてたのも


しっかり映ってました♩


カットされる可能性はほんとに
TVの世界は多くて


ありがたい♩

そんな貴重な場面も
できるだけせっかくだから

いつも応援してくれてる方に
見てほしいなぁと思ってます





台詞も私の声をそのまま

使用してもらえてて!

よかった





未来人のところもぜひ


チェックしてね♩


最後の方だよ👽



見逃した方は!

残り5日

本日から
5日間のみ無料でTBS のアプリから

ご覧頂けます♩


ダウンロードしたらすぐ見れるよ


是非!消えちゃう前に

みてねー!♩^^





また感想聞かせてね♩


リコ